電撃オンライン

ドラマ『君が獣になる前に』6話。テロ発生まであと1日。タイムリミットが迫るなか琴音が残したメッセージとは(ネタバレあり)

文:電撃オンライン

公開日時:

 テレビ東京にて毎週金曜日に放送中のドラマ『君が獣になる前に』のあらすじを紹介します。

[IMAGE]




人の“獣性”をめぐる大人気ノワール・サスペンスコミックを、北山宏光主演でドラマ化【君が獣になる前に】


 年末の都内ターミナル駅で発生した史上最悪のテロ。666人の死傷者を出した事件は、のちに“The Beast”と呼ばれることになるその事件の実行犯は、25歳の若手人気女性俳優・希堂琴音。

 主人公、神崎一にとって、たった1人の幼なじみだった。

 彼女はなぜ獣になったのか。その謎を追っているうちに、神崎は何者かに殺され、気が付くと、琴音がまだ獣になる前にタイムリープしていた……。

 人間の暗部をえぐる戦慄のノワール・サスペンス開幕。その第6話は5月10日24時12分よりスタート。

『君が獣になる前に』第6話あらすじ


 ビスケットルームは崩壊し、玄奘とカンナは行方をくらましていた。

 琴音を取り巻く闇の深さを目の当たりにした神崎と宮ノ森。2人は彼女に対するそれぞれの本心をさらけ出すのだった。

 そこへ琴音のマネージャーの塩見から“琴音から、神崎に渡してほしい映像を預かった”と連絡がくる。

 テロ発生まで残り1日、彼女が残したメッセージとは…。








    本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります