News

2019年3月22日(金)

『リボハチ』新ヒーロー・耳なし芳一のヒーローストーリー、キャラ紹介動画配信

文:電撃オンライン

 セガゲームスは、配信中のiOS/Android用アプリ『リボルバーズエイト(リボハチ)』で登場する“耳なし芳一(声優:草尾毅)”のオリジナルストーリーを楽しめるヒーローストーリー動画第1話とキャラクター紹介動画を公開しました。

『リボルバーズエイト(リボハチ)』

 本作は、ヒーローをはじめとしたさまざまな特徴を持つ8枚のカードを駆使して3分間のバトルに挑み、相手のタワー破壊を目指すリアルタイムストラテジーです。デッキの組み合わせによる戦い方やヒーローが持つ2種類のスキルにより、奥深いバトルを楽しめます。

 “耳なし芳一”は、3月26日のアップデートで実装される新ヒーローです。

“耳なし芳一”ヒーローストーリー動画

 源氏と平家の争いの物語をRockに奏でるビワリストの耳なし芳一。新曲のインスピレーションを得るため平家終焉の地、赤間ヶ関を訪れます。

『リボルバーズエイト(リボハチ)』

怨霊をも魅了するRock魂 耳なし芳一(声優:草尾毅)

 新ヒーロー・耳なし芳一は、マッチ売りの少女に次ぐ2人目のアウトレンジで、鬼火を生成し継続的な攻勢をかけることが得意なヒーローです。

『リボルバーズエイト(リボハチ)』

 盲目のギタリストならぬビワリスト。己のRockを届けることを信条とし、メジャー目指してフェスなどで魂のこもったLiveを繰り広げます。

 彼の魂のこもったRockは、肉体を失った者にも届くとか……。

『リボルバーズエイト(リボハチ)』
『リボルバーズエイト(リボハチ)』

リツイートキャンペーン

 耳なし芳一のキャラクター紹介動画の公開を記念して、Twitterキャンペーンが3月24日23:59まで開催されています。

 期間中に、『リボハチ』公式Twitterをフォローし、対象のツイートをリツイートすると抽選で1名にAmazonギフト券10,000円分が当たります。

(C)SEGA

データ

関連サイト